HIPPOPOTAMUSのバスタオル | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

HIPPOPOTAMUS(ヒポポタマス)のバスタオル 一週間分


HIPPOPOTAMUS のバスタオルを買いました・・・旦那さまが。
一週間分買ってくれました・・・旦那さまが。
1枚 ¥8,424   ま、貧乏性のコリンに無理ですな

それぞれの色にテーマがあるみたいなので紹介します

GOLD → ゴールドは、ゴッホの「アイリス」です。
MATADOR → マタドールは、生命たぎるスペインの赤です。
PISTACHIO → ピスタチオは、ゴーギャンのタヒチのグリーンです。
BRITISH SHORTHAIR → B・ショートヘアは、イギリスで血統火した猫の毛色です。
ROSE → ローズは、生命力あるバラの色です。
BLUE → ブルーは、ゴッホの「星月夜」です。
ORANGE → オレンジは、ゴッホの「ひまわり」です。

以上、コリンのささやかな自慢でした