BEARS TABLE | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。










先日、エアロビの後にお友達とランチに行きました。
浅草まで自転車で行ったので、暑かったぁ

お店は「BEARS TABLE」といってオシャレな雰囲気でした。
コリンはキッシュ、お友達はクロックムッシュを頂きました
サラダとフルーツは食べ放題だから、満足満腹万歳です

コリンのサラダの盛り付けがヘタッピなんだけど、1つ1つのサラダがちゃんと作られていて、とっても美味しかったです。サツマイモの素揚げも美味しかったなぁやきいも  また行きたいお店の一つになりました
さて今週は、何を食べようかな~