VENT DE LUDO | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。








池袋東武の中でランチしました。
VENT DE LUDO ・・・読めないし、意味わからん
自家製包焼きハンバーグで、1,728円でした。
ちょっと高いランチになっちゃったね
でも、こちらのお店パンが食べ放題です


-----------------

なんていうか・・・
みんなのブログにお邪魔して、体調が芳しくない様子を目にすると、コリンのこんな能天気なランチブログを書いてていいのかなぁ~なんて思うこともある あるけど、そこはほら、コリンちゃんだから うんち うんち うんち

コリンは、コリンの人生を歩まなきゃだめでしょ。コリンはコリンで、他の誰かにはなれないし、なるつもりもないし、自分の人生を歩まなきゃ、ダメだよね
 
笑える時は、友達の分まで思いっきり笑おうと思う。
美味しい食べ物は、思いっきり楽しんで食べようと思う。
だからといって大切な人がいない悲しみがなくなるわけではないし、辛い思いをしている友達が奇跡的に元気になるのもなかなか難しい。

だけど、その人達にはちゃんとその人達の人生があるように、コリンにはコリンの人生がある。母や友達を忘れることは決してないよ。でもそれは心の中で想えばいいこと。そうやってコリンは、コリンの時間を楽しもうと思う