湿度、半端ないね(><) | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

雨の中、用事があって実家に帰ったら、誰もいなかった・・・
ガビョーン  ま、鍵を持ってるからいいけどね~

玄関に、カラフルな色のかすみ草が飾ってありました
早々に新盆の飾りもしてあったな。

父と母は、何回も坂東三十三観音をお参りして楽しんでたみたい。
この掛け軸も、全部まわった後に作ってもらったんだってさ
お母さん、いつか四国八十八か所も回りたいって言ってたな~。




用事が終わって、久々に、リンガーハットでちゃんぽんを食べました
野菜たっぷりで、美味しいよねぇ~