早すぎたお花見(^▽^) | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 

今日は、前の会社のお友達とスカイツリーでランチしてきました
天空ラウンジの「トップオブツリー」というお店で、座った席の目の前にこのスカイツリーが見えました















ランチの後は、散策がてら長命寺の桜もちを買いに行きました。
弘福寺と長命寺を通り過ぎ、そのまま浅草寺まで歩きました。








隅田公園の桜を期待しましたが、こちらはまだぜんぜん咲いていませんでした あと数日ってところかな桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 











うん、お天気もよく気持ちの良い一日を過ごせて幸せでした