蕎麦が好きなの | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

こんにちは
今日は、「蕎麦が食べたいザルそば 」と思って出掛けたら、お目当てのお店が休みで残念 仕方なく高田屋にしました。蕎麦は一人前じゃ絶対たりないので、いつも大盛りを注文します。いつも思うんだけど、蕎麦を大盛りにしたんだから、薬味のネギも大盛りにして欲しいな~葱



昨日、母の友人の方とランチした時に言われました。
「コリンさんの実家は7,000坪あるんですって?」

・・・・・・。

よくわからないので、テキトーに笑っておいた そして家に帰ってから一坪の広さを調べたけど、やっぱりよくわからん。

東京ドームが約14,000坪。
その半分が7,000坪?ここまでは合ってる?

・・・・・・。

すげー コリンの実家は東京ドームの半分もあるんだ?
すっげー!知らなかった~ 
つーか、噂ってこえー

まぁ、噂は噂だからね。
よし、噂を流そう 何度も噂を流せば、きっとみんな信じて、いつかはそれが事実になるはずだ

皆さん、いままで黙っていたことがあります。
実はコリンは、綾瀬はるかなんです(σ≧▽≦)σ