仕事納め後のリフレッシュ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

2015年12月27日(日)

今年最後の旅行で、また箱根にきています。
東京駅から高速バスで、初めて御殿場アウトレットにいきました。恥ずかしげもなくペアルックのシャツを買いました




アウトレットからバスで強羅に着きました。門松がもう飾られてました。



今夜の宿は、東急ハーベスト箱根明神平です。2回目の宿泊です。
小さいけれど温泉が良いです。