穏やかな午後 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。




実家の庭に「甘夏」と「愛媛みかん」が、なってます。コリンの母は、畑で野菜作りに加え、果物を作るのが趣味で、いつの頃からか様々な果物が庭や畑を彩ってます。
甘夏、愛媛みかん、金柑、冬柿、次郎柿、八谷柿、いちじく、ビワ、ゆず、ザクロ、巨峰、栗、ブルーベリー、りんご、イチゴ、 キウイ、かりん、梅、桃、プラム

すごいね





実家でもらった大根と柚子で、柚子大根の漬物を作ってみました
おにぎりは買いました
おにぎり位は作れよっ!!って自分でも思います。
でも美味しそうだったのよ~ん