今週のコリン | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 

(月) 家に帰ってから寒気がして、37.6℃
(火) パブロン飲んで熱下がったけど、家でおやすみ
(水) 体調は問題ないけど、マスクして実家へ。
    でも、母の近くへは寄らず、雑用をこなす。
(木) 同上 夜から喉が激痛
(金) 体調もよく、熱もなし。でも喉が痛くて、家でおやすみ

久々に風邪を引いちゃったな。パブロン飲んで、熱も1日で下がったからインフルエンザじゃないと思う。明日は、いつもと同じ体調だと思うけど、マスクは2枚重ねでつけよう それでは、よい週末を