健康診断と腹部エコー | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 

今日は、コリンの健康診断を受けてきました。
あと、昨年の人間ドッグで見つかった胆嚢ポリープの経過観察のため、オプションで腹部エコーを申し込みました。胆嚢ポリープは、2mm→2.4mmで誤差の範囲内と言われました。でも異常に腹部右側のエコーを見てたな・・・。20回位、息すったりはいたりして見てたな・・・。最後に「検査結果は郵送で、必要と判断されたら医師の紹介状も一緒に送られてきます」との事でした。

超~不安っ
検査結果待ちって、嫌だよね。
超~こえ~
でも、今すぐ死ぬわけじゃないし。
結果出てから考えればいいや。
コリンは、超小心者の超心配性だから、考えるの止めた!
人生なるようになるさ