あちゃ~ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

ふぅむ・・・ 母の調子がよくないな。
6月24日(水)から、オキシコドン15g×3回になり、食後のカモスタッドメシルを飲み始めてから、調子が良かったのにな 昨夜11時頃に電話があり、オキノーム5g飲んでも痛みが治まらないって言うから、追加で飲むように伝えた。

そんな事は、いちいちコリンに電話して確認しなくても飲んでいいって、先生に何度も言われてるのに・・・不安なんだろうな

今日は、仕事を休んだってメールが入った。人に迷惑をかける事が大嫌いな母だから、病気のせいで仕事を休みたくないと言っていたが、今回で仕事を休むのは2回目。それぐらい不調ということだよね。

昨日の夕方までは調子よくて、コリンと買い物にいって、おやつにメロン食べて、畑でオクラを採ってきてたのにな・・・。うん、仕方ない。13日(月)に築地の病院に行くから、痛み止めをさらに増やしてもらうかな。使っている痛み止めは、「まだまだ少ないですよ」って先生言ってくれたしな

インミンさんの言葉をかりて・・・

明るく、元気に、前を見て♪
悩んでないで、クソして寝ちまえ♪
腹が減ったら、食えばいい♪
コリンもおだてりゃ、木に登る♪