コリンのレン君♪ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

6月18日(木)  曇 ときどき 雨

人気ブロガーのインミンさんとお会いしました
あかねさんも一緒に遊びました
コリンのレン君を紹介しま~すリーフ

待ち合わせは、浅草寺寺
レン君は、どこにいってもちゃんとポーズをとってくれます。
そして、ちゃんとおやつをくれるのも待ってます
だからもちろん、いつでもどこでも人気者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いて、スカイツリーに行きましたスカイツリー2
途中、雨がパラパラきたけど、何とか到着です。
あちゃぁ~、てっぺんまでは写らないか

 

 

 

 

 

 

 

 

うひょ
風になびいてカッコいいね

 

 

 

 

コリン、写真の修正の仕方がわかりません。
インミンさん、この写真なら、のっけても大丈夫かな?
 

 

 

 

 

 

 

 
それからスカイツリーのドッグデプトカフェで遅めのランチ
レン君、ちゃんと「待て」してえらいねぇ~ 

 

 

 

 


でも食べたいねぇ~。

 

 

 

 

 


「ちょっと、ちょうだい!」

 

 

 

 

 


あかねさんとは、浅草でさよならです。
また来月会いましょうね。

この後、インミンカーに乗って都心を抜けて渋谷に向かいました。
コリンのレン君がね、助手席と後ろの席を移動して、カワイイの  

渋谷のゆきねぇさんのところにお邪魔しました。
ゆきねぇさん、レン君に会えて嬉しそうだったな
しかしレン君、ちょっと、なによその足・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


 え?開脚度ハンパなくない 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ゆきねぇさんとサヨナラしたら、今度はPurple Hazeさんをピックアップします。コリンのあやふやなナビにも負けず、インミンさんのドライブテクで無事にハゼさんと合流しました。(光輝くソラさんの許可があるので、以降はハゼさんと呼ばせて頂きます。)

ディズニーランドを通り過ぎ、浦安のハンバーグのお店に到着。
レン君も椅子にちょこんと座って、かわいいねぇ~ 
ケーキ食べる?食べたいねぇ?でも、だめ~ 

 

 

 

 


帰りにハゼさん宅にちょっと寄らせて頂きました。
マリンちゃんです。柴なのに静かで賢くていい子でした。
レン君もマリンちゃんもJJも、誰も吠えずみんなお互いうろちょろしてて、犬好きのコリンにとっては至福の空間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、レン君との時間はこれでおしまい。
インミンさん、一緒に時間を過ごしてくれてありがとうございました。
あかねさん、ゆきねぇさん、ハゼさん、お会いできて良かったです。
インミン&レン君ファンの皆さん、コリンが独り占めしちゃってごめんね、ごめんねぇ~!

ありがとう ありがとう ありがとう