昨日今日明日~♪ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

昨日ね、ビールを買いに行ったんだ
そしたらレジで身分証明書を見せて下さいって言われた
それってさぁ、コリンが未成年に見えたってことでしょ
うっひょっひょっひょっひょ ナイナイ 

今朝ね、ニュースで米農家が大変だってやってた
みんな「お米」をもっと食べようよ
美味しいよ~、炊き立てのご飯の香りがたまらない。
お漬物があったら最高だけど、コリン塩だけでもイケる

明日は、旦那さまの事務所の所長さんのお宅訪問
久々にストッキング履くから、すね毛・・・剃らなくちゃ
ついでに脇毛も剃ってやるか  めんどくさいな。