TS-1 4クール終わり | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 今日の朝で、母のTS-1の4クール目が終わり、2週間の休薬期間に入ります。その後、CTを撮ります。今年は良い年なんです。母にとっても、コリンにとっても、良い年なんです
理由?そんなものありません。コリンが良い年と決めたなら、確実に良い年になります

 母も毎日楽しんでます。年明け早々に1人で、「一般参賀」に行ってきたそうです。2回ほど待って、前列3列目から天皇陛下や皇室の皆さんに手を振ってきたそうです お母さん、すごい行動力だね。そうだ、やれば出来るんだ。やるかやらないかは、自分次第なんだよね。今日は父と日帰りで京都に行くと話していた。うん、すごい行動力だ コリンも見習わなくちゃ

一日一日を「いい一日だった」と思って過ごせたら、それは毎日が幸せなんだという事だよね幸せと思えることに感謝