忘れないで~ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

sei   お~い、コリン!お~い、コリン!
     最近、オレ達のこと忘れてるんじゃねーか?

クッキーモンスター   コリンちゃん、オイラのクッキー知らない?

エルモ   コリンちゃん、いろいろ大変だからね。

   忘れてないよ。ぜんぜん忘れてないけど、一緒に
     遊ぶ時間があんまりなくてごめんね。

sei   そんなに悩むなよ、コリン。
     どうにかなるって心配するな

エルモ   コリンちゃん、毎日笑わなくってもいいよ。
     無理に笑ったら、余計疲れちゃうよ。
     コリンちゃんは、泣いてた方が多分落ち着くよ。

  そうだね。コリン、泣き虫だから泣いてた方が
    確かに落ち着くかも 人それぞれなんだね。

sei   まぁ、どうにもならなくなったらオレ達に任せろ!

クッキーモンスター   うん、コリンちゃん。オイラ達に任せてね。
     でもその前に、クッキーある?