結婚記念日 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

今日は、結婚記念日

2005年10月1日、旦那さまとコリンは結婚しました
ロングトレーンのウエディングドレスで夫婦の契約を結んで、
ピンクのふわふわの可愛いドレスでお色直し
そして最後にコリンの好きな青のドレスでハッピーエンド
人生で一番痩せていて、輝いていた時期かな
子供には恵まれなかったけど、これからも2人仲良くよろしくね

人生って当たり前だけど、山あり谷ありだよね。
幸せは自分の心が決めるものだと言うけれど、
神様や仏様じゃあるまいし、しょせんコリン様レベルだから
いろいろ悩みも多いです。でも生きてるだけで丸儲け
「生きてる」って感じられる今を楽しまなくちゃもったいない
先のことは、またその時考えればいいよ。
だって、起きてもいない先のことばっかり考えてたら、
やっぱり生きていられなくなっちゃうじゃん

ま、そーゆーわけで・・・
10月も「良い一日」がたくさん過ごせますように
お母さんの痛みもオキノームで落ち着いています
ありがとう  ありがとう