夏の尾瀬 2日目 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

7月25日(金)

 6:00 尾瀬 2日目の朝、おはようおはよう
      今日のお天気は晴れです
      山盛りご飯2杯食べて、7:15 出発~


昨日の雨の尾瀬もよかったけど、晴れたら晴れたで
嬉しいね








尾瀬では、このような方達とたびたびすれ違います。
この人達のおかげで山小屋で食事を頂けます。
それにしても、すごい荷物だなぁ~



9:30 山の鼻まで戻ってきて、花豆ソフトクリームを食べたよ
     美味しいね 
     ここから鳩待峠まで最後のひと踏ん張り、頑張ろう



11:00 鳩待峠まで戻ってきました。お疲れさま



帰り道、十割そばを食べてきましたザルそば


16:00  無事に家まで到着です

尾瀬旅行1泊2日、行ってきました。弟が心配して山専用のリュックサックを貸してくれたので、なるべく荷物をコリンが持って、無事に行って帰ってくることができました。携帯酸素も持って行ったけど、使わずに大丈夫でした。体力的に無理かと思っていたけど、どうしても行きたいと言ったお母さんと一緒に行けて良かったです。まだまだ大丈夫だよお母さん、いろんなとこに行こうよ。
行きたいとこ、ぜ~んぶ行こうよ


※今回の尾瀬で313枚の写真を撮ったんだ
  さまざまな花も撮ったんだけど、コリンは「花より団子」の
  人だから、花の名前に詳しくなくて・・・後で確認してから
  またブログ更新するね