尾瀬 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

明日、尾瀬に行きます。
父と母とコリンの3人で尾瀬にニッコウキスゲを見に行きます。
母はニッコウキスゲを見るのを楽しみにしています。

今朝、母から「不整脈」が出てる」と電話がありました。
「救心」が大丈夫か病院に聞いて買ってきて欲しいとのこと。
主治医に電話して飲み合わせは問題ないことを確認しました。

今日は布団を干さなきゃ。
シーツと掛布団を洗わなくちゃ。
明日の尾瀬の準備をしなくちゃ。

先週の土日は、出雲大社に行ったんだ♪
両親と弟とコリンの4人で。姉はお留守番。
このメンバーで5月末には、老神温泉に行ったんだ。
お母さんがこれから行きたいのは厳島神社、白川郷、箱根、越後湯沢、鬼怒川、北海道、高野山、四国お遍路・・・まだまだ行くところがいっぱいあるね♪

疲れたら休もうコリン。
できることはやって、できないことは、無理しない。
お母さんの為に何でもやってあげたい。それがコリンのやりたいことであり、コリンの喜びだから。でも無理はしない。だって、コリンが落ちたら意味ないもんね☆