100年後の会 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

7月4日、今日はコリンの誕生日♪おめでとう、コリン♪
そしてお父さん、お母さん、生んでくれてありがとう♪

あのね、あのね、コリン、サークルを作ります(^▽^)
その名も「100年後の会」

100年後、今コリンと交流のある人達はきっと誰もこの世界にはいないよね。いたら怖いって・・・(~~;)

現世の役目を終えて、魂になるのか、元素になるのか、空気になるのか、土になるのか、無になるのか、ぜ~んぜん想像もつかないけれど・・・
きっと心はどこかに存在すると思うんだよね。

そう信じて100年後に会いましょう♪
何て近い未来だろう♪
だから大切な人が先に死んじゃっても、100年後が楽しみ♪
残されて生きていく寂しさも、100年後会えるから耐えられる。
たとえ今日、自分が死んでしまっても、みんなと100年後に会えるから怖くない♪
今が、苦しく、辛く、悲しくても、100年後は笑って会いましょう♪

約束だよ、100年後にちゃんとコリンを見つけて集まってね♪
「100年後の会」 約束だからね♪