大人の雪遊び♪ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。


わっはっはっはっは~音譜

昨日の東京の雪はすごかったね~目

今朝は積りに積もって20cm以上あったよ!

というわけで、自転車置き場までの通路を雪かきしました。

そのついでに、雪だるまを作ってみたのさ~ラブラブ

さらに目と鼻と口をつけて、アレにしてみたの・・・アレよ。

わかるでしょにひひにひひにひひ結構、芸術品じゃない!?


アラフォー女が一人で、マンションの裏の方で黙々と

アレを作る様子は、さぞケッタイに見えただろうなぁシラー


さてと、都知事選に行ってこよ~っとアップ