心臓が痛い・・・ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。




うぅぅぅぅぅ~、なんか心臓のあたりが痛いんだよねあせる

でも、いつも、いつの間にか何でもなくなってるの。

精神的なものなのかな~。

ちょっと心配なのは、前に心電図に異常が見つかり、

精密検査したら、ちょっとだけ逆流があるんだってショック!

先生は日常生活には問題ないでしょうとの事だったから

特に治療も何もしてないんだけどねぇ~。

痛いところや苦しいところがあると、心配だよね。

ほらコリン小心者だし。ビビりだし。マイナス思考だし。

はぁ。痛みが続くならちょっくら病院行ってみるかカメ