エアロビ楽しぃ~♪ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。




昨年、ヨガヨガレッスンをやめてからは、近くの体育館に

エアロビレッスンに通ってます走る人


ヨガヨガもとっても楽しかったんだけど、毎月1万円以上の

出費はコリンにとって痛いので、今は1回600円のエアロビに

通ってます。


最初は全然動けないし、リズムに乗れないし、覚えられなくて

泣きたくなったけど、半年近く頑張って続けていたから、

今はだいぶ楽しくなってきましたニコニコ

でも、まだ最後の方になって酸欠になると、うまく動けませんあせる

集中すると、呼吸するの忘れちゃうんだよね~。

それで先生が「呼吸して~音譜」「息はいて~音譜」と言うので、

そこで改めて気づいて息を吸うのショック! 危ない危ない叫び

でも、いっぱい動いて汗かくと楽しいから、頑張りますアップ