英語を勉強しよう | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。





おはよう晴れ今日も寒いね~雪の結晶


コリンさ、今年は飛躍の年にするって目標を立てたでしょ。

だから、いろんな事に再挑戦してみようと思うんだ。

その一つとして、英語・・・ENGLISHキラキラキラキラキラキラ


昔取った杵柄と言いたいけれど、もう衰えまくってるので、

もう一度勉強しなおしてみようと決心しました。

今更英語を勉強してどうするの?って一瞬思ったけど、

やりたい事はいつやったっていいじゃんチョキ

それに、東京オリンピックがあるし、海外旅行も行きたいし、

クールな外国人と話すのはそれだけで楽しいしラブラブ


まずは、TOEICを受験してみよう。

いまコリンがどのレベルなのか、ちょっとドキドキ目

でも、学生時代の「やらなくちゃいけなかった勉強」より

大人になって「やりたい勉強」の方がずっと楽しいねにひひ

三日坊主で終わらないように、頑張ろっとカメ