東急ハーベストクラブ勝浦 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

旦那さまのお客様に東急ハーベストクラブの宿泊券を

頂き、またまた年末に1泊2日で旅行に行ってきました音譜

いろんなお客様から頂けるので、ありがたいことですニコニコ


2013年12月27日~28日 1泊2日


今回は、東急ハーベストクラブ勝浦に行ってきました海



東京駅から「特急わかしお」に乗って出発~ニコニコ

近いので、あっという間に着いちゃいましたあせる



駅ではカッピーがお出迎え目 ゆるキャラ?



お部屋は洋室。ハーベストのお部屋はいつも広くて嬉しいラブラブ



大きな窓から見える海の景色が素晴らしいですキラキラ

1日目の夕日と2日目の朝日、ステキだねキラキラ




今回お風呂は3回入りました。勝浦は温泉じゃないんだけど、

一応堪能したよ温泉朝で誰もいないから写真撮っちゃったべーっだ!



朝食は、ビュッフェスタイル(¥1,600)
いつものように1回目は朝食、2回目はデザートぶーぶー




今回の旅行は、ゆっくりする旅だったので、

ホテルから一歩も出ず、読書したり景色を堪能したり

お風呂でデトックスしたり、昼寝したりしてました。

(1日目の夕飯は次のブログでアップするね音譜