超豪華な伊達巻だよ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。


お正月用に、伊達巻と蒲鉾となるとを買いました音譜

ちなみに、超豪華伊達巻ですラブラブ

主婦のコリンじゃ、絶対手を出せない品です。

もちろん買ったのは旦那さま目リッチです¥


こちらの伊達巻・・・


「原料の半分以上に卵を使用した贅沢な伊達巻。

上品な甘味、しっとりとした食感が特徴。老舗つきじ

入船が伝統の製法で原料までこだわって作り上げた

最高級品」だそうですキラキラ


通常価格3,675円の品を2,480円でGETニコニコ

ちなみに蒲鉾は1つ1,200円、なるとは370円。

蒲鉾でさえ、コリンには手が出せません・・・


さてさて、お節料理が楽しみですこと~おほほほほぉかに座


明日から東急ハーベスト勝浦に遊びに行ってくるね温泉