鬼怒川温泉旅行 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

イヒヒにひひ 旦那さまと1泊2日で鬼怒川温泉に行ったよおんせん


前のブログでご承知の通り、東武ワールドスクエアで

世界旅行もしてきたんだよ飛行機


今年の5月に日帰りで日光 に行ったんだけど、その時とは

違う色のスペーシアにも乗りました。鬼怒川は近くて便利100系


コリンのブログ


コリンのブログ


駅前には、面白キャラの鬼たちがいて笑えるにひひ


コリンのブログ


コリンのブログ


足湯もありました。誰もいなくなった瞬間にシャッターチャンス目


コリンのブログ

鬼怒川はライン下りが有名だけど、今の時期はお休み雪

駅前を散策して鬼怒川を見てきました。

紅葉はもう終わっていると思って諦めていたけど、

今年は紅葉が遅かったらしく、とってもきれいな紅葉を

見ることができて大満足でしたもみじもみじもみじ


コリンのブログ


コリンのブログ