いいね!って何? | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

みなさん、こんにちは女の子

あのね、コリンね、イマイチよくわかんないんだけど、

今までペタしてたとこが「いいね!」っていうのに変わってて

これからはペタのかわりに、いいね!をクリックすれば

いいのかな?同じ意味だよね?違うのかな?


じゃ、なんでマイページのところにペタって残ってるの?

ペタするにはどこから入るんだろう?

コリンのブログを見てくれた方のブログには

なるべくお邪魔するようにしてるんだけど、ペタしてくれないと

わかんないよ。見にいけなくなっちゃうよね?

宣伝ペタを排除するために変わったのかな?


ヤバイ・・・変化についていけなさすぎるあせる

最近『ガラケー』という言葉がガラパゴス携帯、つまり

スマホが登場する前のふつうの電話だと知ったのガーン

そう、コリンはガラケーです。友達にスマホ借りても

使い方がわかりません目


こうやって段々、社会から隔離されていくのかなぁDASH!

オラまだギリギリ30代なのに、悲しいよ~しょぼん


【追記】

ペタの場所発見!!

ペタを許可してる人は、プロフィールのキャラの下から

ペタできるんだ~音譜見つかってよかったニコニコ