やめなさいっ! | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

コリンのブログ

コリンのブログ

コリンのブログ


電車に乗って出かけた時のこと。

コリンが駅のホームを歩いていたら、前の方の

女子中学生が何か目に入ってきたのよね~。


その女の子、鼻くそほじってたー目

それも、指先でこそっと鼻先を触るのではなく

人差し指を突っ込んでグリグリしてた叫び


止めなさい!あなた女の子でしょ!

って言いたかったけど、言えない小心者コリンでした汗