ホットヨガ・・・ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。


コリンのブログ

コリンのブログ

コリンのブログ


実はコリン・・・毎日通ってたホットヨガ、辞めちゃった目

すっごく充実して楽しかったんだけど、近くの体育館で

もっと安いレッスンを見つけたんだにひひ

1回600円で、エアロビとかピラティスとか受けられるの音譜

自転車で通えるし、1回毎の支払いだから便利だしね。


アラフォーコリンにとっては、運動は必要不可欠だから、

これからもマイペースでエクササイズは続けますラブラブ