沖縄のフルーツ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

コリンのブログ


旦那さまのお客様から、沖縄のフルーツを頂きました。

いろいろもらったんだけど、とりあえず2種類食べてみたよ音譜

右がドラゴンフルーツ、左がパッションフルーツキラキラ


ドラゴンフルーツは、イチジクみたいな感じかな!?

オリゴ糖をかけて食べたら美味しかったよラブラブ


パッションフルーツは、そのままスプーンですくって

種ごとカリカリカリカリ食べました。

爽やかな酸味があり、夏場のビタミンC補給に合格


あとは、パイナップルと、マンゴーと、スターフルーツ

残ってますラブラブ 楽しみ楽しみニコニコ