宮崎地鶏炭火焼 車 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

コリンのブログ

コリンのブログ


宮崎地鶏炭火焼 車 というお店でランチしました音譜

この黒くなった鶏肉、以前からテレビで取り上げられてて

いつか食べてみたいと、思ってたんだよねニコニコ


   地頭鶏地鶏御膳  1,500円


炭で炙ってあるので、香ばしい感じがしました。

でも食べ慣れていないせいか、段々飽きちゃいました汗

食べた事ない人は、一度はお試しあれキラキラ