9月に読んだ本 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

読書家コリンが9月に読んだ本をまとめます本

ありゃ、こうしてみると9月は全然本を読んでない(=◇=;)

まぁそれなりに日常が忙しかったと言うこっちゃね汗


しゃばけシリーズ音譜ほんと鳴家がほんとに可愛いよねにひひ


超面白い→◎ 面白い→○ 普通→△ つまらない→×

 ※あくまでコリンの感覚です。


○ 『ひなこまち』   畠中 恵


○ 『たぶんねこ』   畠中 恵


○ 『つくもがみ、遊ぼうよ』  畠中 恵


△ 『RDG レッドデータガール 6 』 萩原規子