サンドイッチ弁当 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。


コリンのブログ

コリンのブログ

写真を撮り忘れちゃったんだけど、先週はサンドイッチの

お弁当を作ったんだよかっぱサンド

6枚切りの食パンに卵とハムときゅうりを挟んで、そのまま

ラップで包むんだ音譜

ポイントはね、サンドイッチを半分に切らないことだよ目

四角いままなら、具がはみ出てくることもないでしょラブラブ

旦那さまからは物言いが入りましたけど、気にしないよニコニコ