真夏の洗濯日和 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

コリンのブログ

コリンのブログ

コリンのブログ


さてと、天気の良い日が続くから、そろそろ

部屋中全部のカーテンでも洗いますかあせる


みんなは、カーテンはどれくらいの頻度で洗うの?

コリンは、年2回位しか洗ってないな・・・。


布団のシーツはどれくらいの頻度で変えるの?

コリンは、真夏は週1、冬は2週間に1回くらいだな。


パジャマは、夏は毎日洗います。

冬は2~3日着てから洗います。

バスタオルは、夏も冬も基本は毎日洗います。


コリン家は普通かな?汚いのかな?