8月に読んだ本 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

読書家コリンが8月に読んだ本をまとめます本


学生の頃、夏休みの読書感想文が大嫌いだったむっ

面白くもない本を読んで感想なんて書けなかった汗

大人になった今は、感想文なんて書かなくて良いから

好きな本を好きなだけ読めることが嬉しいにひひ


浅田次郎作品は、好きなのと嫌いなのに分かれるね目

プリズンホテルや天切り松シリーズは好きな作品だが

蒼穹の昴や今回読んだ3作品などは苦手な作品でした汗


超面白い→◎ 面白い→○ 普通→△ つまらない→×

   ※あくまでコリンの感覚です。



◎ 『黄金の狩人 1 』 ロビン・ホブ


◎ 『黄金の狩人 2 』  ロビン・ホブ


◎ 『黄金の狩人 3 』  ロビン・ホブ


△× 『ハッピーリタイヤメント』  浅田次郎

 

△× 『薔薇盗人』  浅田次郎


△× 『霧笛荘夜話』  浅田次郎



※そのほかお勧めファンタジーはこちら を参考にどうぞ音譜