カップヌードルミュージアム(2) | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

お腹を満たした後は、見学タイム音譜


コリンのブログ


コリンのブログ


チキンラーメン、コリンは意外と好きなんだなぁヒヨコ

1958年に誕生したんだ目


コリンのブログ

あさま山荘事件の時に、警官隊がカップヌードルを食べていて

世間一般にも広まっていったらしいよ。


コリンのブログ


今じゃ、宇宙でもカップヌードルが食べられているんだね地球


コリンのブログ

安藤百福さん、すごい人だったんだね~aya


コリンのブログ


さて、さて、お次は、カップヌードルを作りに行きますにひひ

自分のカップを購入したら、色塗り&お絵かきベル


コリンのブログ

なぁなぁ、オレ達・・・絵心ないな。。。夢に出てきそうだガックリ


コリンのブログ


最後に麺を入れて、好きな具材を3つ選んで密閉して完成打ち上げ花火

うふふラブラブ意外に楽しかったね~音譜


コリンのブログ