カプリチョーザ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。


コリンのブログ

コリンのブログ


ヨガヨガの近くにカプリチョーザがある目

大学の時、よく友達と食べに行ったなぁ・・・


ここは、平日ランチタイムはサラダとピザが食べ放題合格

もちろん、ドリンクバーもついてます。

メインは、トマトとニンニクのパスタにしました。


久しぶりにカプリチョーザのパスタを食べて思い出した。

コリン、ここのパスタに入ってるチーズが苦手だったガーン


でも、サラダ食べ放題で980円だから、今度は

違うパスタでまた行ってみよっと音譜