高知県産の新しょうが | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

先日、高知県産の新しょうがを見つけました音譜

早くないっ!? シーズンって6月頃だよね目


でも、新しょうがの大好きなコリンは迷わずGETラブラブ

適当な量のお酢と適当な量の塩・砂糖で漬けただけでも

自然なピンク色の美味しい新しょうが漬けができるよキラキラ


これからの季節、お弁当の食中毒防止におすすめ女の子


コリンのブログ

コリンのブログ

コリンのブログ