イナムラショウゾウ&谷中ぎんざ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

昨日、日暮里繊維街に買い物に行きました女の子

用事を済ませた後、お天気が良かったので、谷中ぎんざまで

足の伸ばしてきましたヒヨコ


日暮里で有名なカフェ「ショコラティエ イナムラショウゾウ」

ドームショコラ(530円)を食べてたよラブラブチョコレート最高アップ


コリンのブログ

コリンのブログ


谷中ぎんざには、いろいろなお店もあるし、ちょっとした散策には

面白いところでした。特に、色んなお店の看板が可愛かったニコニコ


コリンのブログ

コリンのブログ


コリンのブログ


コリンのブログ

コリンのブログ


テレビでよく取り上げられる揚げ物屋さん「すずき」で
コロッケをおみやげに買って帰りました。


コリンのブログ

お天気も良かったし、外国の観光客の人も結構いました。

ちょっとした時間つぶしができて楽しかったです音譜


コリンのブログ