事件です!!!!! | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

事件です・・・・。
コリン家に巨大なコックローチが出ました叫び

ショック、ショッカー、ショッケスト~爆弾爆弾爆弾
ここに住み始めて早7年・・・・初めて出現した汗
でも、これは確実に外から入ってきたと分かってます。
Because網戸に穴が空いてるから~かに座
賃貸の場合、管理会社に言えば網戸を変えて
もらえるのかしら?それとも消耗品は自分で
買い換えるしかないのかしら?むっ
ここ、駅から近いしすっごく便利なんだけど、次の更新は
しないで引っ越すつもりだから、もうしばらくの辛抱ねダウン

コリンのブログ

コリンのブログ

コリンのブログ