まだまだ夏日だね | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。


コリンのブログ

コリンのブログ

コリンのブログ

9月に入ったのに、相変わらず暑い日が続くね晴れ

先週末、旦那さま方のおばあちゃんが老衰で亡くなりました。
始発電車に乗って帰り、慌ただしかったけど、葬儀・通夜と
おばあちゃんを送ってあげる事ができました。
家族葬という形でした。
いろんな葬儀のやり方があるんだなぁ・・・って思いました。

旦那さまは本家の長男で、お父さんも今年の始めに
亡くなったから、いろいろやる事があり、体力的にも
精神的にもかなり大変そうでした。お疲れ様流れ星