9月に読んだ本 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

読書家コリンが9月に読んだ本をまとめます本


三浦しをんさんの『風が強く吹いている』が面白かったです。

表紙を見たとき、あんまり好きじゃないかも・・・と思ったけど、

読んでみたら、ちょっと笑える男達の駅伝って感じでした。


あと『和菓子のアン』、この話は女子は好きだと思う音譜
ゆったりした午後のカフェタイムに読むのがおすすめコーヒー
坂木司さんの他の作品も読んでみようと思いますキラキラ


超面白い→◎ 面白い→○ 普通→△ つまらない→×

   ※あくまでコリンの感覚です。



△ 『ひまわり事件』     荻原 浩


△ 『すき・やき』      ヤン・イー


◎ 『風が強く吹いている』   三浦しをん


○ 『黄金の王 白銀の王』   沢村 凜


○ 『陰陽師』   夢枕 獏


◎ 『和菓子のアン』   坂木 司


○ 『バチカン奇跡調査官 黒の学院』  藤木 凛


◎ 『切れない糸』   坂本 司


○ 『陰陽師 飛天の巻』   夢枕 獏


△ 『陰陽師 付喪神ノ巻』   夢枕 獏


× 『陰陽師 生成り姫』   夢枕 獏


※そのほかお勧めファンタジーはこちら を参考にどうぞ音譜