8月に読んだ本 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

読書家コリンが8月に読んだ本をまとめます本
今日で学生さんは夏休みも終わりだねカメ
昔は読書感想文を書くのが面倒くさかったなあせる
大人になった今はそんな必要なく、好きな本を
たくさん読める事が嬉しいラブラブ

今月は茅田砂胡さんの天使たちの課外活動2を読んだよキラキラ
新刊のトゥルークの海賊 1巻も予約しちゃったラブラブ
あ~、なんかまた「デルフィニア戦記」読みたくなってきたひらめき電球

下町ロケット』も読んだよロケット
最初は、イライラしたけど最後はスカッと感動しましたクラッカー

猫弁』も面白かった合格コリン、こういう作品も好きだなニコニコ

超面白い→◎ 面白い→○ 普通→△ つまらない→×

   ※あくまでコリンの感覚です。



◎ 『天使たちの課外活動2』   茅田砂胡


◎ 『下町ロケット』      池井戸 潤


◎ 『猫弁と透明人間』    大山敦子

 


△ 『昇竜剣舞1 金色の夜明け』   ロバート・ジョーダン

△ 『昇竜剣舞2 反逆の代償』  ロバート・ジョーダン

△ 『昇竜剣舞3 戦士の帰還』    ロバート・ジョーダン

△ 『昇竜剣舞4 伝説の異能者』    ロバート・ジョーダン

△ 『昇竜剣舞5 光の要塞陥落』   ロバート・ジョーダン

△ 『昇竜剣舞6 識女の秘密』  ロバート・ジョーダン

△ 『昇竜剣舞7 剣の王冠』     ロバート・ジョーダン

× 『大狼たちの戦旗 上』  ジョージ・R・R・マーティン


△ 『竜騎争乱1 嵐の来襲』     ロバート・ジョーダン


△ 『竜騎争乱2 金の瞳の密使』     ロバート・ジョーダン


× 『竜騎争乱3 氷上の盟約』     ロバート・ジョーダン


× 『竜騎争乱4 精鋭たちの召喚』     ロバート・ジョーダン


× 『竜騎争乱5 竜王軍の逆襲』     ロバート・ジョーダン

 

               (時の車輪シリーズ・・・ここで挫折しました汗


※そのほかお勧めファンタジーはこちら を参考にどうぞ音譜