いちじくとくるみのパンを焼きました | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

コリンのブログ

ライ麦入りいちじくとくるみのパンを焼きましたラブラブ

ハードパンにしたかったので、使ったのはリスドォル
リスドォルって聞くと何かプロっぽくないにひひ
初めて使ったけど、バターが全く入っていないせいか
捏ねるのがとってもとっても大変でしたあせる

途中疲れたので、適当に捏ねるのをやめちゃったけど、
けっこう上手く焼けたと思います音譜
イチジクとクルミが甘くて香ばしくて、美味しかったよ合格

コリンのブログ