7月に読んだ本 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

読書家コリンが7月に読んだ本をまとめます本

ようやく「時の車輪」シリーズが借りられましたあせる

図書館の整理のため貸し出しを中断してたらしいけど、

ストーリー忘れちゃうよプンプン もうっDASH!


『猫弁』面白かったから、続きも借りてみよう音譜


超面白い→◎ 面白い→○ 普通→△ つまらない→×

   ※あくまでコリンの感覚です。



○ 『黒竜戦史1 偽の竜王』   ロバート・ジョーダン

○ 『黒竜戦史2 闇の密議』  ロバート・ジョーダン

○ 『黒竜戦史3 白マントの野望』    ロバート・ジョーダン

○ 『黒竜戦史4 太陽の宮殿』    ロバート・ジョーダン

○ 『黒竜戦史5 白い塔の使節』   ロバート・ジョーダン

○ 『黒竜戦史6 新アミルリン位誕生』  ロバート・ジョーダン

○ 『黒竜戦史7 黒い塔の戦史』     ロバート・ジョーダン

○ 『黒竜戦史8 竜王奪還』  ロバート・ジョーダン

△× 『魔法の国ザンス2 魔王の聖域』  ピアズ・アンソニイ


○ 『猫弁』   大山敦子


△ 『七王国の王座 上』 ジョージ・R・R・マーティン


○ 『七王国の王座 下』 ジョージ・R・R・マーティン



※そのほかお勧めファンタジーはこちら を参考にどうぞ音譜