紫陽花のお菓子 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

こんにちは音譜
茶道のお稽古で食べたお菓子をアップしますお茶
あと、お釜の写真も撮らせてもらったので載せておきます目

コリンのブログ

紫陽花のお菓子は涼しげだよねあじさい
でもちょっと中の白餡が甘すぎたかな~ヒヨコ

コリンのブログ

こちらは清閑院の「草若み」というお菓子クローバー
上品な甘さのケーキみたいなお菓子でしたキラキラ


コリンのブログ

コリンのブログ

茶道ではお釜の扱いも難しいですよねクローバー
日々勉強ですかたつむりでも楽しみなからねニコニコ