間違え電話 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

今日、間違え電話があったよあせる

女の子 「はい、もしもし。」
宇宙人 「高木さんいらっしゃいますか?○○警察ですけど」
女の子 「・・・。うち高木じゃありませんよ。」
宇宙人 「あ、すいません。」 ガチャ電話

本当に警察の人が間違えたのか、何かの詐欺か・・・
最初に高木さんを確認してから、警察ですけどって言うかな?
単に慌てていてホントに間違えただけなのかな?
う~ん、怪しい~わんわん

コリンのブログ

コリンのブログ

コリンのブログ