肌色の色無地と黒地の帯 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

コリンのブログ

コリンのブログ

昨年買って仕立てた、肌色の色無地の着物です音譜
先月の添え釜の時に着てみましたニコニコ
「肌色ってどうなのよ?」って最初は思ってたけど、
実際に着てみると、コリンには結構似合ってましたラブラブ
(ぷぷぷ、自画自賛にひひ

コリンのブログ

今回合わせた帯もね、新しく買ったんだ~音譜
前々から黒地の帯が一本欲しいと思ってたからねキラキラ
帯芯も買って、伯母さんに教えてもらい仕立てました。
着物と違って、帯は簡単でしたニコニコ

肌色の色無地に黒地の帯が引き締まって見えて、
この組み合わせ、我ながらナイスでしたヒマワリ