可愛く見せるために・・・ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。


コリンのブログ

コリンのブログ

コリンのブログ


コリンも一応、女の子だからさ女の子黄色い花流れ星

お出掛けする時やデートの時は可愛く見せたいからさラブラブ

普段はメガネだけど、コンタクトレンズに変えるんだメガネ


いつもは髪をしばってポニーテールにしちゃうんだけど、

気合入る時はちゃんとブローして可愛くカールさせるのニコニコ


でも、花粉の時期って・・・相当つらいよねむっ