箱根旅行 2日目 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

2012年3月17日(土)  雨雨雨


箱根2日目の今日は、天気予報通りどしゃ降りあせる

ま、それでも豪雨を楽しんじゃうけどね音譜


まずは箱根登山ケーブルカーで早雲山へ向かいます。

朝の空いてる時間だから、一番前に座る事ができたよニコニコ

すれ違うケーブルカー、良いショットでしょカメラ

  (運転士さん、若くてイケメンだったよ)


コリンのブログ


コリンのブログ


早雲山から桃源台までロープウェイに乗ったんだけど、

昨日と違って大雨・霧・強風のなか空中で揺られ・・・揺られ・・・

ちょ~怖いっガーン ある意味、絶叫マシンより怖かったショック!

あまりの恐怖で笑ってしまい、ちょっと楽しかったクラッカー


コリンのブログ


やっと桃源台に着いたので、今度は海賊船に乗りま~す麦わら海賊団


コリンのブログ


コリンのブログ


船長さんかな、操縦してる姿はカッコイイよねキラキラ


コリンのブログ


船の中を散策したら、何かいるぞ目 海賊だー!!


コリンのブログ


エッ!? 本物えっ じゃなくて、写真撮る人たちだひらめき電球


コリンのブログ


「箱根港」に着きました。相変わらずどしゃ降りカエル


コリンのブログ


箱根港のすぐ目の前にある、箱根駅伝ミュージアムに行きます。

ちょっとの観光のつもりが、昔長距離ランナーだった旦那さま・・・

箱根駅伝の総集編TVに見入ってしまい、1時間位いました汗


コリンのブログ